みゆです雨予報から一転、知らぬ間に
曇り予報に変わりましたね今週は 月末月初が重なる
バタバタな1週間になる方も
多いのかな?月末締め 頑張って、
また新しい月に向けての
モチベーション高めて
笑顔で

今回の 軽いヘルニア再発、
日中は すました顔(笑)で動き、
2週間近く 注射&鎮痛剤&入念ケアで
何とかド根性で乗りきって、、昨日帰りにホッとしたのか、
ビルの階段降りる時に、、
足がプルプル震えました(笑)

産まれたての子羊ならぬ、、
新喜劇の時の、、、
【杖ついた寛平ちゃん状態】(笑)
(、、例えが昭和な私、、(笑) )

だいぶ痛み おさまったので、
今日から鎮痛剤断ちします

鎮痛剤浸けの2週間から、、
一難去って ホッとしたのも束の間、、、
女性の日痛に襲われてます

今回の休暇も、、
弾丸フライトできなさそう

どうせ飛ぶなら快晴がいいし
我慢して、、、
のんびり優雅な専業主婦生活を

【出勤お知らせ】
6/1迄の出勤は、
女性の日の終わり次第の為、
突然か 当日朝のUPとなる予定です


5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》

6/1(金)《調整中》
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

6/11(月)11時→17時受付分
6/12(火)11時→17時受付分
6/13(水)《調整中》
6/14(木)11時→17時受付分
6/15(金)《調整中》
6/16(土)11時→17時受付分
6/17(日)【お休み】

みゆより