みゆです本日は貴重な日曜日のお時間に
ご予約&ご指名下さり
『みゆちゃんに逢いたい』と、
念じてくれてありがとう(笑)
無事何とか出勤できました
兎我野の奇跡だね(笑)
笑顔絶やさず 頑張るね
いつも有意義なお話を沢山
ありがとう

いつも癒しの楽しい時間を
ありがとう
お仕事相変わらず忙しそうだけど
忙しいのは いい事だよ
『あんたほんま ええわぁ』の
しみじみとした台詞、、、
いつも嬉しいっ

日記読んで、興味持ってくれ
嬉しいっプロ目線の私の腰椎
根性と気力だけが取り柄なので
兎我野のお時間は 優しく癒され
たかな?
また往診(笑)きてね

激務の中の休養日にありがとう
ラテンの腰の動き教室、、、
スパルタだったかな?(笑)
遂に兎我野に鬼先輩出現(笑)
『あぁ、、そうじゃないっ!』
『腰を動かすんちゃうのん、
腹筋で動かすの!』
夏中に貴方様のお腹を仕上げて
みせます

【出勤お知らせ】
6/1迄の出勤は、
女性の日の終わり次第の為、
突然か 当日朝のUPとなる予定です

《関西ゴジラにありそうな展開》
シリーズ、相当気に入ってます(笑)
↓↓↓↓

5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》

6/1(金)《調整中》
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

      みゆより