みゆです

今日ご予約下さっている皆様、
お逢いできるの、楽しみに
お待ちしていますね

何か 殿方が喜ぶ様な、、下○タ、
ムラッとなる様な、、、
色っぽい話ないかなぁ、、
と思いながら、、、

、、、ない、、(笑)

違うジャンルの 下○タしか、
引き出しが ない、、(笑)

昨夜 寝る前に、、最近恒例の
ア○ルプレイ、、いや 違うっ(笑)
鎮痛剤座薬をですね、、
いれようと、トイレに、、、

トイレに座った瞬間、、、
一瞬何をしにきたか忘れ(笑)
肝心の座薬も忘れてたから

キッチンへ薬を取りに、、、
(夏場は鎮痛剤座薬は冷蔵庫に保管)

私以外は寝静まっていたから

パジャマと おパンティを
膝迄、、ずらしたまま、、、

【1人二人三脚】みたい(笑)
いや、1人だから、1人2脚(笑)
(このくだり、いらないですね(笑))

ソロソロあるいてキッチンに
向かう途中、、

暗闇のキッチンで、、
猫お嬢さんのオモチャにつまずき
(しかも振動で、ピヨピヨ鳴くオモチャ(笑) )

オモチャがピヨピヨ鳴くと同時に
膝ついて崩れた みゆさん(笑)

膝迄ずらした状態で四つん這い

『帰ってきた夫に、キッチンで
ずらされて、、いきなり、、

『あんっ、ダメ こんな所でっ
、、みたいな、、、(笑)
、、、いや、、違うわ、、、

イメージとしては、お色気より、
【試合に敗れ、四つん這いで
うなだれる”明日のジョー”】
みたいな、切ない体勢

まぁ、その後も色々ありましたが、
私のイメージを著しく損なう(笑)ので、、
ここでは割愛します(笑)

、、元々 普通のイメージが
ないですけど、、(笑)

朝から長々と すみません

【出勤お知らせ】
・女性の日が近い、、のと、
・腰の調子次第、、なので、、
5月末迄の出勤は
突然か 当日朝のUPとなる予定です

しつこく続く、、(笑)
《関西ゴジラにありそうな展開》
シリーズ、、
↓↓↓↓