みゆです明日5/26(土)
【12時→17時受付分(18時迄枠)】
にて出勤しますね

今朝、出勤前に朝から
ペインクリニックへ
腰椎にブロック注射しに

出勤前だったので、、
お仕事用おパンティだった

うつ伏せで、ズボンずらされ、、
お尻半分見える状況、、、

腰ど真ん中に、青い薔薇の刺繍

生地は、、黒いスケスケ

正体不明の、、、
怪しすぎる、、ヘルニア女

Tバックで行った時よりは
マシかな、、、(笑)

私が絶好調になるお天気&気温
ご予約&ご指名下さり

やっとの再会
微妙に、、全体的に、、
丸みを帯びたの、、バレたっ(笑)
間食し過ぎてます
次回迄に、、胸以外絞っとく

なかなかハードな趣味に、、
“休日は寝たい”  だらけた私は、
感嘆でした
ちゃんと癒されたかな?
8月、身体仕上げて頑張って

オーサカのハンカチ王子様
日記を愛読下さっていたみたいで
嬉しいっ
実際に会った私は如何でしたか?
私の大好きなジャンルのプロ
凄く楽しくあっという間でした

【出勤お知らせ】

・女性の日が近い、、のと、
・腰の調子次第、、なので、、

5月末迄の出勤は
突然か 当日朝のUPとなる予定です

予定が立たず 申し訳ありません
出勤UPは、日記でも同時にお知らせ
しますね

5/26(土)12時→17時受付分
5/27(日)《調整中》


5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》6/1(金)《調整中》
6/2(土)11時→17時受付分
6/3(日)11時→17時受付分


6/4(月)11時→17時受付分
6/5(火)11時→17時受付分
6/6(水)11時→17時受付分
6/7(木)11時→17時受付分
6/8(金)【お休み】
6/9(土)【お休み】
6/10(日)11時→17時受付分

      みゆより