みゆです快晴の夏日に ご機嫌みゆさん今日も ご予約&ご指名下さり

貴方様が一番輝くシーズン
既に真っ黒に焦げてきましたね(笑)
今日も元気なお顔見れて安心
あれから体調大丈夫でしたか?

怪しげに、、さ迷ってる姿に
ニヤニヤしてました(笑)
前回の急なお休みにも拘わらず、
また素敵なサプライズに感謝
色々濃いお話盛り沢山で楽しかった
アレで、自主練頑張ってね(笑)

久々に お顔見て安心しました
心配していた件、新しいスタート
進めたみたいで本当に良かった
鬼の様な海外出張連発(笑)
気温差や暑さで 体調崩さない様に
頑張ってね

帰りに、、
月イチ検査へ行き
↓↓
地元に戻って、、
首と腰にブロック注射をガツンと

アレルギーのクシャミや、
気管支炎の咳で、負担かかり
なかなか腰の痛みが スッキリ
ひいてくれません

湿布やテープの貼りすぎで、
腰が真っ赤になってきて、、
お見苦しくて すみません
叩かれたりした訳では
ないので、、(笑)


隊員E「兎我野にきてもうた、、、」
隊員F「妻味喰いにきてもうた、、」
↑↑↑↑
勝手に補足しておきました(笑)



5/22(火)11時→17時受付分
5/23(水)11時→17時受付分
5/24(木)11時→17時受付分
5/25(金)11時→17時受付分
5/26(土)《調整中》
5/27(日)《調整中》


5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》みゆより