みゆです今日も ご予約&ご指名下さり

姿を見ただけで あんなに(笑)
ありがたい事で 嬉しい
あの話、上手くいくといいね
また進展状況、報告待ってるね

油断してた太い太ももに
蓮舫並みの鋭いツッコミ(笑)
横から見たら、、アカンヤン
会えば会う程、読めなくなる
私の言動、次回もお楽しみに

お久しぶり
お肌ツルツルっぷり負けたよ
姉妹を育てるって 憧れるなぁ
優しいお時間をありがとう

今日も盛り沢山の楽しいお話に
何度仰け反ったか、、(笑)
いつも楽しいリラックスな時間を
ありがとう
体調崩さず、来週 頑張ってね

↓↓こんな呟きを発見(笑)
1人でニヤニヤしちゃいました

中国語できる方、、、
これ、本当でしょうか?(笑)

『清清楚楚な女性が好きです』
って中国語で言ってみて(笑)


5/21(月)11時→17時受付分
5/22(火)11時→17時受付分
5/23(水)11時→17時受付分
5/24(木)11時→17時受付分
5/25(金)11時→17時受付分
5/26(土)《調整中》
5/27(日)《調整中》


5/28(月)【お休み】
5/29(火)【お休み】
5/30(水)《調整中》
5/31(木)《調整中》みゆより