みゆです

今日も快晴で、日中は暖かい
1日になるそうですね

昨夜はリビングで行き倒れながら
ドラフト会議の特番を見て、、、

色んな選手の軌跡に、、、
時折、涙腺崩壊の みゆさん(笑)

『何でママが泣くん、、(笑)』と
冷ややかな ドライな娘ちゃん、、

見た方は分かるかと思いますが(笑)
とある複雑家族のシーンでは、、
冷静に、、


『いくら何でも 修復無理よね、、
この夫婦の雰囲気(笑)』と
素で突っ込む私に、、、

娘ちゃんも共感してくれました(笑)

球界を静かに去っていく選手達、、

新しいプロのスタートに胸踊る選手、、

どちらも 培ってきた根性で
それぞれの場所で頑張れっ

今日も11時から元気に出勤
しますね


※急遽 変更になる場合があります。

10/27(金)11時→17時受付分
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》


10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより