みゆです徐々に、、半袖を目指して、、
今日は、七分袖に

じわじわと、、然り気無く、、
薄着に馴染ませていく作戦

某県知事さんの会見、、、
見ていて、、切なく

待機室に戻る度に、、
某県知事さんや、、某官僚の
会見や取材が 常にTVの画面に、

・責めたててる記者達も、、、
絶対 潔白ちゃうやろに(笑)

・綺麗事で嫌悪感示す、、
女性コメンテーター、、
無知過ぎるし、甘いわ(笑)

凄い経歴が 一瞬に、、、

私を始め、、居合わせた奥様方が
皆が 何か腑に落ちず 切なくなり、、
見る度に、、口を揃えて、、

『うちの店に遊びに
来たら良かったのに』

『相手、、、
選らばなあかんわ』

擁護してる訳じゃないけど、、
何かね、色々と裏を感じて
腑に落ちないなぁ

もっと報道したり、議論する事
山程 あるのにね、、、

ムラムラ、、、(笑) いや、、
何かね、、モヤモヤだなぁ

、、と また脱衣場にて、、

ヒーターに当たりながら、、
寝落ち寸前の みゆさんです(笑)

頑張って、、シャワー浴びて
きますね

それから家事再開します


【11時→17時受付分】にて
元気に 出勤しますね

4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分


4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)11時→《調整中》
5/3(木)11時→《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより