みゆです

生憎のお天気の中を

本日もご予約&ご指名下さり

やっとの再会の皆様、、、

お元気そうな顔を見せてくれて
ありがとう

皆様それぞれ色々バタバタ
しながらも頑張ってらっしゃった
みたいで、安心しました

皆それぞれ色々ありますが、、
お互い頑張っていきましょう

言いたい言葉が出てこず、、、
珍発言の連続でごめんなさい(笑)

日本語すら、、、
おぼつかなくなりつつある私(笑)

何となくフィーリングで理解して
下さる皆様、、ありがとう(笑)

遂に秋が本格化

あぁ、、残念です、、、
無念です、、、

街行く殿方、、、
段々、皆様 長袖をお召しに

私、半袖カッターシャツ愛好家

正確に言うと、、、
半袖カッターシャツから出てる
『腕』が、、大好きですっ(笑)

特に、肘下がっっ(笑)

腕の筋肉というか、、、
スジね、、あれ、、たまらぬ

マッチョ過ぎてもダメ

ほどよく使ってる、、自然な、、
使える筋肉ウォッチングの季節が
そろそろ終盤を迎えようと、、

ラテン系体型な私を、、、
守ってくれそうな程度の
使える筋肉(笑)

そんな腕枕売ってないかな、、(笑)

ダッチワイフならぬ、、、
ダッチハズバンド(笑)


※急遽 変更になる場合があります。

9/23(土)11時→17時受付分
9/24(日)11時→17時受付分


9/25(月)11時→17時受付分
9/26(火)《調整中》
9/27(水)《調整中》
9/28(木)11時→17時受付分
9/29(金)【お休み】
9/30(土)11時→17時受付分
10/1(日)【お休み】

    みゆより