みゆです肌寒い1日でしたね今日は、、
私らしいエピソードが無い位に
普通の平凡な、、、
大した事のない1日でした(笑)

目立たぬ様、、目立たぬ様に、、
地味な、、保護者を装おって、、
息を潜めて、学校に侵入(笑)

何故か、守衛のおじさんに迄、
中森明菜みたいに、、(笑)
か細い声で、、挨拶(笑)で
校門を通過(笑)

新学期は目立ってはならぬ(笑)

何故ならば、、、
後日配布される、、あの、、

去年【保護者の赤紙】(笑)
と 勝手に命名した、、

恐ろしい用紙、、、
【PTAの推薦用紙】に
名前を書かれる可能性が、、
あるのです(笑)

大好きな母校の為なら、、

私が専業主婦なら、、、
進んで 喜んでやりますよ

けどね、私、忙しいの
最低限の予定以外、休めないの

去年 見事に推薦され、、
まぁ、楽しかったのですが、、

そろそろ息子君の高校の方も
進路に向けて、出向かなきゃで
片道4時間近くかかるので、、

2人分、学校行事フル稼働は
みゆさん、、無理

今年・来年は、断固断らなきゃ

担任から打診電話がかかって
こない事を、、祈ります

明日からは、息を潜めず、
元気に兎我野町へ出勤です

4/17(火)11時→17時受付分
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分


4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)11時→《調整中》
5/3(木)11時→《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより