毎日、キッチンにて
こんな感じで放心状態です(笑)
やさぐれた哀愁漂う四十路

みゆです

あっという間に 日曜日
午後は晴れそうですね

今日は

キッチンで、ボーっと
放心状態
↓↓↓
リビングで、寝転んだまま
猫お嬢さんの遊び相手しながら
寝落ち、、
↓↓↓
脱衣場迄、たどり着いて
ヒーター温かくて 寝落ち、、

お風呂に入る迄、、、
何時間かかるのん(笑)

兎我野では機敏に動く みゆさん、
自宅内では、、タラタラと、
ナマケモノみたいに、
ノッソリと スローに

誰か、、
私の身体&髪を洗って、
髪乾かしてくれないかな(笑)

家事は好きですが、、
自分のお世話は苦手です

兎我野へ来ると 生き返る私

今日も元気に出勤しますね
ご予約下さってる皆様、
楽しみにお待ちしていますね

※当初の予定からの変更は
青字で変更しています

4/15(日)《受付終了》


4/16(月)【お休み】
4/17(火)11時→17時受付分
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分

4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)11時→《調整中》
5/3(木)11時→《調整中》
5/4(金)11時→《調整中》
5/5(土)11時→《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより