再びみゆです4月も、早くも3分の1ですね明日は、みゆさんにとって
大切な区切りの、思い出の日

昨日は覚悟を決めて
【この業界】&【妻味喰い】の
仲間入りをした、思い出の日

あの日から、色々工夫しながら、

猫兄さんが亡くなった時の
数日以外は、、、

地道に 欠かさず続けててきた
この日記

ただの日誌の様で、、
色んな私が詰まっています

妻味喰いの 仲間入りをする
前の年から、、今に至る迄、

本当に、色んな濃い修羅場の
連続で、
何度も何度も、、毎日が
公私、心折れる事が起こったり

泣きながら、日記をしたため、、
気持ちが落ち着いていく事も
多々ありましたが、、、

出勤すると、自然と笑顔に
なれる事も 多々ありました

本当に周りの人達に恵まれ、
優しい&楽しい お客様達にも
見守って頂き、、

皆様との 何気ない会話や、
共感のお言葉や、、励まし

秘かに、何度も 何度も
助けられてきました

普段、訳の分からない事や、
おかしな発言や行動な私ですが、

自分で言うのも何ですが、、(笑)
以外と、、生真面目(笑)

しょっ中、チャック全開や、
おかしな事やらかしていますが

多分、人とは違う変なポイントで
手を抜けない、、、

B型はポイントがズレてます(笑)

これからも、、
【私の観察】
是非宜しくお願い致します

観察すればするほど、
私が分からなくなるそうです(笑)

うん、自分でも分からない(笑)


4/12(木)11時→17時受付分
4/13(金)【お休み】
4/14(土)11時→17時受付分
4/15(日)11時→17時受付分


4/16(月)11時→17時受付分
4/17(火)《調整中》
4/18(水)11時→17時受付分
4/19(木)11時→17時受付分
4/20(金)11時→17時受付分
4/21(土)11時→17時受付分
4/22(日)11時→17時受付分

4/23(月)《調整中》
4/24(火)11時→17時受付分
4/25(水)11時→17時受付分
4/26(木)11時→17時受付分
4/27(金)《調整中》
4/28(土)【お休み】
4/29(日)【お休み】

4/30(月)【お休み】
5/1(火)【お休み】
5/2(水)《調整中》
5/3(木)《調整中》
5/4(金)《調整中》
5/5(土)《調整中》
5/6(日)【お休み】

      みゆより