再び みゆです今日は久々の部活お休みで、
お友達とUSJへ行った娘ちゃん

帰りに 途中で捕獲する予定が、、

【絶望的な方向音痴】の私から
産まれ 育てられた、、、

【脅威的な方向音痴】の彼女

乗換案内アプリで調べた、、
(馬鹿)丁寧な 経路なのに、、

乗換なしで来れる電車を
わざわざ調べて指定したのに

↓↓↓
【わざわざ途中で降り】 焦る娘

↓↓↓
私『何しとん、、、
そこから動かず次来た電車ね』

↓↓↓
【何故か 反対方面に乗車】焦る娘
『またUSJに戻っとぅ、、

↓↓↓
私『ほんま、、何しとん、、
降りて 反対に乗る!』
『絶対に途中で降りない!』

↓↓↓
ホーム移動を指示したのに、、
何故か 改札を出たとの報告

↓↓↓
最初は 笑えましたが、、

あまりの天然っぷりに、、
だんだん、、真顔になる私

優しい文章だったLINEが、、、

次第に、、、
絵文字もなくなり、、、
↓↓
電報みたいな単語の指示に(笑)
↓↓
上官の指令みたいに(笑)

で、、無事に捕獲完了っっ

私も大概な 方向音痴だけど、、(笑)

結局、、
帰宅予定時間 1時間オーバー

私と待ち合わせてなかったら、
西九条辺りで さ迷い 遭難し
浮浪者になっていたでしょう(笑)

3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》


3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】
3/28(水)11時→17時受付分
3/29(木)11時→17時受付分
3/30(金)11時→17時受付分
3/31(土)11時→17時受付分
4/1(日)【お休み】

みゆより