みゆです

今日も生憎の雨でお足元の悪い中を
ご予約&ご指名下さり、、

嬉しい再会の皆様の顔を見て
安心しました
相変わらずな皆様とのリラックスな
楽しい時間に感謝

初めましての貴方様、、
優しいお時間に
ホッとリラックスできました
あれから無事に自転車帰宅
できたでしょうか?、、、

【四十路が、、、
ずぶ濡れで本気泣き】の巻

どうせ毎度の大した事ないだろと、、
舐めてましたっ
帰り道、、、電車がない、、

路線全てアウト

あちこち駅を行ったり来たり、、
合間に娘ちゃんにLINEで連絡、、
とにかく懐中電灯やランタンを
側に用意しときよ、、etc指示

家で怖がりながら待つ娘ちゃん
我が家付近は冬場はただでさえ
暴風地域山風&海風のW

台風となると修羅場な風

何が何でも早く帰ったげなあかん

途中迄行ける電車でとりあえず
行って、タクシー無理なら、、、
とにかく歩いてでも帰らなきゃ、、、

電車も かなり揺れて、、怖い
大震災被災者なので、、動悸

線路上で立ち往生にでもなったら、
出してもらえないし、、、

揺れが怖すぎて1個目の駅で
降りて、、、

長靴だけ買って、
そこで大きな袋2枚もらって、

娘ちゃんに、今から歩くから
スマホ触れないから、
お布団潜っときと LINEをして、、

とりあえず荷物とブーツを入れて
完全防水仕様にし、、

いざ暴風雨の中へ、、、

傘がさせる状況じゃなくなり、、

途中で気付きましたが、、

みゆさん本体の防水、、
、、、完全に忘れてた(笑)

『何故レインコートを、、、
買わなかったの? みゆちゃん(笑)

読んでる誰もが思った事でしょう(笑)

長靴の中は既に半分位 水が

プールに落ちたみたいに、、
頭からずぶ濡れで、、、

今更、レインコートいらんわっ

途中 立てない暴風に、、
何度も柵に捕まり、、

1人台風実況放送みたいな状況(笑)

寒さと怖さで、、、
四十路、、何度も本気涙

娘ちゃんに買った夕飯とケーキを
死守しながら22時過ぎ帰宅

3時間半近く、暴風雨の中
ずぶ濡れで少しずつ歩きました

途中で、暴雨でコンタクトレンズが
両方どっか行ってしまい、、

極度の近眼みゆさん、、、
ぼやけて ほぼ見えない状況

途中何度も 店が軒先で休憩し
心細くて 本気泣き
四十路の切ない涙(笑)

途中あちこちに見える、、
家の部屋の灯りが幸せそうで
羨ましくもなり、、、

本物の野良みゆ の心境(笑)

こんなんで死なへんし大丈夫っ
立ち止まっても仕方ないっ
少しでも早く進んで帰ったらな!

何度も奮起して、、、

ずぶ濡れに暴風雨で、、、

結論から言いますと、、、、

台風を想定して明日お休みにして
今日出勤にした、、、

私の完全なる判断ミスっ(笑)

玄関ドアの下から、、、
雨水が若干 入ってきてますが、、、
何なん、、この状態、、、

原因を見ようにも、、、
暴風過ぎて玄関ドアが全く
開けれません、、、

、、、地下がまた、、、
水溜まりになりません様に、、

皆様、大丈夫ですか?

こちらはかなり壮絶な暴風と
物が飛び交う破壊音してます


※急遽 変更になる場合があります。

10/23(月)【お休み】
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》


10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》


11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより