再び、、、
みゆです写真や音楽のデータ量が
半端ないのか、、、

常にスマホ容量が満杯寸前で、
メール機能がストップで、
何とか先程の日記はUPし、、

不要アプリやら、キャッシュ削除
で、何とか動き始めました

まだまだ、、、
何だか 容量目一杯 寸前

本当、スマホって何か危ないし
面倒ですね

帰宅してから、夕飯etcの後で
掃除機タイム

特に脱衣場は、髪の毛とか多く、
念入りに 隅々まで、、、

床に這いつくばって、、、
棚の下とかも掃除機していたら、、、

ズボボボ、、、

自分の右半分の髪の毛、、、
掃除機ノズルに吸い込まれ(笑)

必死のパッチで、、、
掃除機のノズルから、
右の髪の毛引っ張り出しました

掃除機を止める事 思い付かず

右半分、、、
○ゲずに何とか済みました

そういえば、昔、、
業務用の 強力シュレッダーに、、
書類を大量シュレッダーしながら、
ネクタイも一緒に巻き込まれ
危うく首絞まる寸前な
(使えない(笑) )上司がいました、、、

笑いながら、半回転ボタンを、
押して、、、停めて、、、
命の恩人 みゆでした

ネクタイはもちろん、、、
【インディアンなフリンジ】に
下半分、ピランピランに(笑)

3/14(水)11時→17時受付分
3/15(木)11時→17時受付分
3/16(金)【お休み】
3/17(土)11時→17時受付分
3/18(日)11時→17時受付分


3/19(月)【お休み】
3/20(火)11時→17時受付分
3/21(水)11時→17時受付分
3/22(木)11時→17時受付分
3/23(金)11時→17時受付分
3/24(土)11時→17時受付分
3/25(日)《調整中》

3/26(月)【お休み】
3/27(火)【お休み】みゆより