みゆです

今日は生憎の雨、、、
お足元の悪い中を
ご予約&ご指名下さり、、、


朝から、色々なお話を聞かせて
下さったり、、
熱烈に可愛がって下さったり、、
至れり尽くせりの楽しいお時間
だったり、、

皆様、、いつも本当に、、、
ありがとうございます

帰りの電車、、、
のんびり各駅電車で帰ってたら、、

知らぬ間に、、寝落ち、、
パッと外を見た瞬間っっ

降りる駅から遠ざかる景色、、

得意の すました顔しながら、、
次の駅で降りてまた折り返して
無事に地元へ

、、で、期日前投票、、
また真っ直ぐ帰宅してから
、、、思い出した

結局、、明日帰ってから、、、
大雨の中、投票に行く羽目に(笑)

朝 日記をUPしてから1時間程、
仮眠したんですが、、、
また変な夢

何故か私は、、、
いかつい黒光りのハイエースを
運転していて、、、(笑)

しかも 超パワステ過ぎて、
ハンドル軽すぎ&アクセル敏感で
クニャクニャ運転

兎我野町へ マイカー出勤し、、
駐車場求めて さ迷って、、、

見知らぬ男性に駐車場案内して
もらったり、、、
けど、私には入れれない難解な
駐車場だったりで、、、

遅刻しそうで焦る、、夢(笑)

私の夢って、かなり細かくて
リアリティーあるので、、

多分、寝言言ってただろな、、(笑)

寝ながら よく高笑いしたり、、
会話してる、、、らしぃ、、

で、、、帰宅してから、、
久々に もんじゃ焼きの準備して、

未だに 焼けずに待ちぼうけ

早朝から部活に行ってた娘ちゃん、
帰宅して 夕方から爆睡みたいで、、

まだ起きてきませぬ

1度 2階寝室へ起こしに行ったら、、、
寝ぼけながら、、
猛烈に、、逆ギレされ、、、

みゆさん、、敗退、、

さて、、、何時に、、、
夕飯の もんじゃ焼き、、、
焼き始めれるんだろ、、、

超文化部系 のんびり姫の娘ちゃんが、、
超体育会系の部活に入って、、

体力つくまで、、、
かなりキツいだろな

まぁ、昔よりは かなりゆるく
なってるから、、、

大丈夫でしょう

明日の深夜に暴風雨きそうですね
(月)朝には過ぎ去ってそうで、、

京阪神の学生達のテンションが
かなり低い 残念な週明けに
なりそうです(笑)

とりあえず門扉の前の寄せ植えは
雨に打たれながら、、引き摺って
玄関ポーチ内に避難させました

お、、、重かった


※急遽 変更になる場合があります。

10/22(日)11時→16時受付分


10/23(月)【お休み】
10/24(火)11時→17時受付分
10/25(水)11時→17時受付分
10/26(木)11時→17時受付分
10/27(金)《調整中》
10/28(土)11時→17時受付分
10/29(日)《調整中》

10/30(月)11時→17時受付分
10/31(火)11時→17時受付分11/1(水)【お休み】
11/2(木)11時→17時受付分
11/3(金)《調整中》
11/4(土)【お休み】
11/5(日)《調整中》

11/6(月)11時→17時受付分
11/7(火)11時→17時受付分
11/8(水)11時→17時受付分
11/9(木)11時→17時受付分
11/10(金)11時→17時受付分
11/11(土)《調整中》
11/12(日)《調整中》

みゆより