みゆです寒かったですね

これから 4月半ば迄は、、
大きな寒暖の差の繰り返しかな

体調管理気を付けましょうね

既に春休みの息子様に、、、

これから試験→春休み(部活三昧)
の娘様、、

毎日、時間帯がバラバラの、、
昼ご飯の用意も追加の日々が
、、始まります、、、


怒涛の約1ヶ月、、、
息子様との 無言の闘い再びっ
闘い抜きますっ(笑)

いつか普通の会話が
成り立つ日が来るのかしら?

出張という名の、、
私の弾丸フライト祭り、、、

恒例の、日記用写真自撮り会も
1人で開催し、、、

東京の夜、、
セルフタイマーの音が、
切なく響きました(笑)

で、出来上がりを一気に
不要な部分をトリミング

あぁぁぁやっちゃったょ

濃紺の新しいTシャツ着てたから、、

脇に紺の糸屑みたいなんが、、

腕を上げたりの、、
脇が見えてる写真、、
全部ボツです

、、だって、、Tシャツの糸屑が

【脇のhair】、、、
みたいなんだもん(笑)

名誉の為 言っておきますが、、
私 脱毛済で 無毛だもんっ(笑)

これで思い出しましたが、、
数年前に、、
胸の良性腫瘍を切除手術しましたが

組織採取検査で、、、

横になって 上半身裸で、
右腕を上げなきゃだったんですが

その日、私は黒いニット(笑)

そう、脇に黒い糸屑が、、(笑)

【乳の首】を見られてる事より
恥ずかしかった、、、(笑)

乳の首シルエットを
出して当たり前の
競泳水着でさえ、、、

乳の首シルエットを頑なに拒んで
邪道なパットを縫いつけたり、
ニプレスや絆創膏で、、

ひたむきに 守り続け、、、
ひたむきに 隠してきた、、

私の、、レーズン、、いや、
大豆、、いや、【乳の首】(笑)

それより恥ずかしかった【脇】

【乳の首】VS【脇】

今日は、澄んだ綺麗な青空っ
少しずつ、夏の空の明るさに
なりつつありますね

けど、マスクも役に立たない位
隣の席の 男性の香水が きつくて、、
少し酔いました
然り気無く香るつけ方で、、

3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)11時→17時受付分


   みゆより