みゆです暖かい1日に ワクワク
暖かくなってくると元気倍増の
夏女です出張と言う名の、、、
フライト&引きこもり中です

久々に 雲の上を満喫
空に召されて、、、
下界を見下ろしながら、、
何度か絶頂に達しました(笑)

夕陽が沈む瞬間は何度見ても
美しく、、、

さて、、今回は、、、
アナログ人間故に、、、
放置していた、、、

結構大変な 膨大なデータ入力を
とりあえず出来そうな分だけ
持ってきましたが、、、

完全に引きこもって、、、
頑張って集中して入力し続けます

現地では 同期や親友も多く、
お茶でも誘おうかと考えたけど、、

モヤモヤし過ぎてる今は、、
やっぱり休暇は、何にも気を遣わず
完全思うまま過ごしたい

普段できない作業を集中して
一気に仕上げます

合間の休憩に また、
日記用写真を撮り溜めします(笑)

 

セルフタイマーの音が響く夜(笑)

自撮りの限界で、、、
撮影倦怠期です、、、

【下品にならないエロ】が
ポリシーなので、限界が、、

品のある妖艶なポーズ、、、
レクチャーして下さい

今のままでは、、、
【現役を引退して、、
弛んできた、、、
ビーチバレー選手か、、
シンクロ選手】ぽぃ(笑)

お出掛け用myスピーカーも完備で
集中して頑張りますっっ

3/5(月)【お休み】
3/6(火)【お休み】
3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分?
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)11時→17時受付分


   みゆより