みゆですご予約&ご指名下さり、、、

月1回のお楽しみだなんて
光栄ですほっこりだったね
たっぷり癒されたかな?
いつも 優しい 穏やかな時間に
感謝です

やっとの再会
体調戻ってきたら、無理せず
また気長に 鍛えてね
今年は監禁生活 頑張って(笑)
兎我野に出張で(笑)

相変わらず豪快かつ、、
優しい 楽しいお時間
今年の豪雪は大変でしたね
まだまだ盛り上がってる頃かな?

ずっとモヤモヤぁぁ
心折れる事も重なり、、
今日、、みゆさん挫けて、、

今日は 帰りに 娘ちゃんと
待ち合わせて、、
軽く焼き肉へ

朝の時点では、和食の約束
でしたが、、、

何かやけ食いしたくなり、、(笑)
苦手なのに、肉に(笑)
、、肉が苦手な2人が(笑)

お酒は飲まないわ、
お肉は2皿しか頼まないわの、
採算取れない 迷惑なお客です(笑)

お肌にと、テッチャン頼んだら、

燃え上がり、、、
燃え盛り、、、(笑)

BBQみたいに、、、(笑)
ホルモンて、こんなファイヤー
なったっけ?(笑)
一気に乗せたからかな

この脂が、、、
【霜降り肉化】するのか、、
お肌の【ツヤ】となるかは、、
不明、、、

では、明日のチラシ寿司の
具材だけ仕込みに入ります

明日3/3(土)は、、、
女性の日にならなければ、、
出勤しますね

3/3(土)13時→17時受付分
3/4(日)【お休み】


3/5(月)【お休み】
3/6(火)【お休み】
3/7(水)【お休み】
3/8(木)11時→17時受付分?
3/9(金)11時→17時受付分
3/10(土)11時→17時受付分
3/11(日)《調整中》

   みゆより