みゆです再び こんばんは(笑)

何か、、ムラムラ、、いえ、、
モヤモヤなので、、

《みゆさん》に戻って、、、
日記 仕切り直しです(笑)

ちなみに、、今だに、、、
カップケーキ焼いてる最中です

冷まして、、デコレーション、、
らしい、、、

友チョコ、、本当に禁止して

お店のビルの階段、、、
綺麗に生まれ変わって、、

やっぱり綺麗と気分いいですね

汚れるのが勿体ないから、、
毎日拭きたい位です(笑)

リフォーム最高っ

『嫁と なんとかは、、
新しい方がいい』 みたいなの
ありましたが、、、(笑)

私も、、、
自分をリフォームしています(笑)

まずは血管から綺麗に、、(笑)

そして、毎日 何杯か、、
特濃豆乳を飲み始めてます

豆乳の成分に、、、
育乳効果があるそうで(笑)

人によって、効果が出るか、、
出ないとか、、

もし私の身体に合うならば、、
お椀型の美乳
が取り戻せるかも(笑)

、、かもなのですっ(笑)

どうしよう、、、
爆乳になったら(笑)

【腕で寄せなくても(笑)】
【ブラの力を借りなくても(笑)】
【昔みたいにパットしなしで(笑)】

プリンっと、豊満な美乳を
夢見て(笑)、、、

《微乳》から、、《美乳》に

特濃豆乳を飲み続けます

血管も・お肌も・胸も、、、
いつまでも張りをキープしなきゃ


2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分


2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)11時→17時受付分
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより