みゆです

貴重な連休最終日に
ご予約&ご指名下さり、、、

嬉しい再会の皆様、、、
ダンディーな 癒しの穏やかな
楽しいお時間、、
いつも、、リラックスな一時を

初めましての 貴方様、、
お仕事と お仕事の合間の貴重な
睡眠時間に、、、
選んで 待って下さり 感謝

朝の日記でも 言っていました、
昨夜のバスルーム事件

前以て 追い焚きをして、、、

極寒のバスルームへ全裸でgo

とりあえず身体をささっと洗い

浴槽の蓋を開けて、、、

右足を入れた瞬間っ

どんな動きをしたか覚えてませんが

冷水ですが、、何か?(笑)

お湯と思って、完全に油断して
右足入れて、、びっくりしたので

右足、浴槽内で滑らせて、、、

浴槽の縁で、、
大事な、、大事な、、あの、、

身体の【中心部の中心】を
強打っっ

分かりやすく、、
その図を説明しますと、、、

【三角木馬】の刑(笑)

全裸で、、
深夜に、、
四十路が、、

右足を冷水につけたまま、、
呻いていました、、

男性の 中心部の中心の痛みも
凄いらしいですが、、、

私の 中心部の中心も 強打すると
凄い悶絶でした、、

た、、、大切な、、
私の、、中心部の中心が、、(笑)

これなら、、
滑って転けて、、冷水に
落ちた方が マシやった、、、(笑)

痛さに呻きながら、、、

頭の中では、、
懐かしい、、
『たけしのディスクジョッキー』
の、たけし軍団の熱湯風呂を
思い出していた、、みゆさん

私の頭に走る、、走馬灯は、、
昭和色が強すぎる、、、(笑)


2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分


2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)【お休み】
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより