みゆです

今日は まとまった雨の
お足元の悪い中、、

貴重な週末のお時間を割いての
ご予約&ご指名下さり、、、

嬉しい再会の皆様との1日

今日1日、、、

朝から、、よく笑い、、、

テーブルの角に襲われ、、
また青タンが増え、、、
右膝下が、、、
DV被害者みたいに(笑)

私の【闇(笑)】&小さな幸せを
日記から見抜いた話や(笑)
(闇だらけです(笑))

夫婦観、男女観についての
語り合いも 有益でしたね(笑)
結論、、
【所詮 他人やから、、、
しゃあない 無理やわ(笑)】(笑)

またプールやジャグジーで
私を思い出さぬ様に、、
身体の中心にお気をつけを(笑)

今日は胸元に、四角い腫れ出現で
すみませんでした

先週の とある検査で 配線を
テープで沢山留められ、、

何故か1週間近く経った今頃、、

胸元のだけ、、
跡が浮かび上がってきました
、、、心霊現象みたい(笑)

昨日辺りから胸元ボリボリ掻いて
いるのは、そのせいです(笑)

お肌命なので、、
馬油でも塗って、治めます

今夜、、、
娘ちゃんリクエストで
チーズフォンデュ

家にある具材のみで
こじんまりと


2/11(日)【お休み】


2/12(月)11時→16時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分

2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)【お休み】
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより