みゆです

強烈な寒さの日曜日でしたね
皆様、如何過ごされましたか?

私は やっと検査器具から解放
病院へ返却してきました

後日 別検査の日に結果です

そのまま娘ちゃんと お茶して
温まってから帰宅

丸1日禁止だったけど、、、
今夜から また電気毛布ぅぅ

帰宅してから ホットカーペットを
満喫で、、、幸せ

コタツも つけたいんだけど、、

アレが、、アレでして、、、
勘のいい方は お分かりかと、、

隠したコタツのコード、、、
どこに隠したか分かりませんっ

、、、2年前から、、
、、行方不明、、(笑)

まぁ、普段リビングで
ゴロゴロできる暇もないし、、

いいか、、、(笑)

色んな物を隠した感はあれど、、

何処に隠したか 以前に、、、

【何を隠したか】すら、、
記憶になく、、

たまに 突然ビックリする事多々(笑)

、、自分で隠しておいて、、

寒いと、、一段と、、余計に、、

人恋しさ募り、、、
人肌恋しさ募り、、ますよね

温かいお風呂や、暖かい人肌

早く皆様と再会できます様に

今朝、、、upしました、、
私をムラムラ発情(笑)させた
煮干し出し汁で、豚汁完成

お味噌汁というより、、、
具沢山過ぎて、、煮物に近い(笑)

寒い日に最高のほっこり


2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)《調整中》
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】


2/12(月)11時→16時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)《調整中》
2/18(日)11時→17時受付分

2/19(月)
2/20(火)
2/21(水)11時→17時受付分
2/22(木)11時→17時受付分
2/23(金)
2/24(土)【お休み】
2/25(日)

2/26(月)11時→17時受付分
2/27(火)11時→17時受付分
2/28(水)11時→17時受付分みゆより