みゆです本日も ご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様、、、

脚崩壊の近況報告(笑)ありがとう
同じ景色&パンは地獄やね(笑)
また、来月痛めつけてきてね
報告会楽しみにしてます

気になってた続報ありがとう
また新たな展開の続報、
ニヤニヤしながら待ってます

やっとタイミング合いました
びっくりサプライズも嬉しいっ
当事者しか分からない辛さ、、
色々ありがとう
例のアレ、上手く隠して、、
楽しんでね(笑)

初めましての貴方様、、

まさかの あるあるネタ(笑)
まさかの単語が兎我野で
飛び交いましたね(笑)
何だかホッとしました

ダンディーな佇まい、、、
脚の長さの差に完敗(笑)
体型キープ、素晴らしいです
JALマイルも羨ましいです(笑)

先週迄 溜まりに溜まっていた、
息子君からのメールの数々、、

只今、在宅中につき、、
いい加減、読んどかなきゃ、、

帰りに 勇気を出して、、
ざっと読んで、、、はぁ、、

あかん、悪化してるわ

とりあえず、、娘ちゃんにLINE

『また例の高1がアレやから、、(笑)
ママ撃沈中につき、、
愚痴や弱音があるなら友達にね
ママは許容量オーバーなぅ(笑)
分かるよね?』と

状況分かって 空気の読める
娘ちゃんは、
明るいお返事をくれました

娘ちゃんの愚痴は、、大概、、

頑張らない同級生の事や、、
顧問がゴリラみたいや、、とか
臭いとか、、、(笑)

どうでもいい、、、(笑)
特に緊急性のない事ばかり(笑)
、、自分で頑張って(笑)

兎我野で皆様とお逢いしてる時間は、
おせっかいだったり、、
元気に【THE私】なんですが、、

プライベートでは、、、
全く フニャフニャです(笑)

体型は(胸以外(笑) )ムッチムチの
パツンパツンのくせに、

心身 フニャフニャです(笑)

俗に言う、、お笑い芸人は、
プライベートでは寡黙、、的な(笑)

今はストレスが身体に大敵なので、
無心で 早めに寝ます

既にベッドの電気毛布は、、
【最強・ダニ退治モード】に
セットしてます

では、、お風呂で温まって
きますね

明日も、、皆様との、、
【癒し・笑い・感動・突然お色気】
のお時間(笑) を楽しみに
お待ちしてますね

↓さらっと答えてますが、、
恐ろしい 画像大喜利(笑)


1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分

2/1(木)11時→17時受付分
2/2(金)11時→17時受付分
2/3(土)【お休み】
2/4(日)【お休み】


2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)11時→17時受付分
2/11(日)【お休み】

2/12(月)11時→17時受付分
2/13(火)11時→17時受付分
2/14(水)11時→17時受付分
2/15(木)11時→17時受付分
2/16(金)【お休み】
2/17(土)
2/18(日)11時→17時受付分

 みゆより