みゆです本日もご予約&ご指名下さり

嬉しい再会の皆様との1日

今日1つ重大なミスをっ!

いやね、、、
話の流れで、、
平泳ぎの手のスクロールを指導
、、、という展開になり、、

仰向けで教えた為、、、
何か間違えて途中、クロールが
混じってました(笑)

嘘を教えてしまったので、、
オロオロしてます(笑)

今日は帰りに月イチ検査へ
もちろんの検査クリア

ちょっと気になってた身体の
しんどい場所の簡易検査で、
とりあえずは問題なくでしたが、

Dr曰く、自覚症状がちょっと
心配なので、、
『症状出て いつもと違ったら、
躊躇なく救急車やで』、、

、、Dr、、私 救急隊が来たら、、
更に脈拍上がります(笑)

だって、、消防署にいる人達って
アレじゃないの、、、

使える筋肉の身体の 人達じゃ
ないですかっ(笑)

ちなみに、、、
子供達が小さい頃、幼稚園やら
病院やら、市内を自転車で
いつも走り回っていましたが、、

消防署の前を通って、、
訓練やトレーニング中だったら、

歩道で自転車停めて、、、
眺めて( 凝視&ガン見(笑))たなぁ、、(笑)

『キモい主婦が
ママチャリから ガン見してくる』と
凄い怖かっただろな、、、(笑)

まぁ、冗談はさておき、、

食生活の見直しと、
ストレス極力減らして、
お仕事以外で体力使わない様に
身体を 労ります

1/20(土)11時→17時受付分
1/21(日)11時→16時受付分


1/22(月)【お休み】
1/23(火)11時→17時受付分
1/24(水)11時→17時受付分
1/25(木)11時→17時受付分
1/26(金) 《調整中》
1/27(土)11時→17時受付分
1/28(日)《調整中》

1/29(月)11時→17時受付分
1/30(火)11時→17時受付分
1/31(水)11時→17時受付分2/1(木)11時→17時受付分
2/2(金)《調整中》
2/3(土)《調整中》
2/4(日)【お休み】

2/5(月)【お休み】
2/6(火)【お休み】
2/7(水)【お休み】
2/8(木)11時→17時受付分
2/9(金)11時→17時受付分
2/10(土)《調整中》
2/11(日)《調整中》

       みゆより