みゆですまたまた遅い時間になり…ごめんなさぃ疲れが一気にドカンときたり、首&腰が、どうもアカン感じで…寝たり起きたりを繰り返してます昨日…息子君新天地にて夕飯作ってやって一緒に食べて、片付けてから帰ろうかなと思ってましたが夕飯は自分で作るというので…ご飯だけセットして炊いてやり…『じゃあママ帰るよ…』あ…あかん…涙出そう…ここは笑顔でバイバイしてあげなきゃと涙堪えて…荷物、下の車まで一緒に手伝ってもらい車に乗り込むと、息子君はそそくさとエレベーターの方へ寂し気に早々と撤退マンション敷地から車を出してから、うぅ…涙止まらなくて…顔グシャグシャに濡らしながら運転前が見えない位、涙が溢れて危ないから、すぐ一旦路肩に一時停止スマホ見たら、『いろいろ ありがとう』とメッセージあ…絶対これ、寂しくなってるな…不安なってきたんかな…と更に 涙が溢れて止まらない普通の土地での一人暮らしならまだ安心なんですが、学校近くの山の中しかも登校日初日に翌日の入学式中止を言い渡され…まだ友達も知り合いもいない高校の寮では6人部屋でワイワイ楽しくやってたみたいなので…これからは、全く知らない土地で 山の中、知り合いがまだ全くいない店も近くに1軒もない…そんな中で、全く人と接触しないまま1ヶ月近く…もしかしたら休校延長…最初の数日は 楽しいかもだけど…だんだん 心細くなったり寂しくなったりホームシックなるだろな…なぁんて考えたり…泣きながら…だんだん遠くなり、高速に入り引き返せない距離になってきて余計に泣けてきて…最初のSA休憩迄の約60km…みゆさん、めっちゃ号泣しながら運転ちょっと放心状態になり、これは危ないから気持ち切り替えなきゃとSAでボーッと休憩してたら…1時間も休憩してました(笑)

 

帰り道はトラックさん達に囲まれながら渋滞もなく、遭難もせずトラックに囲まれていたら…幼少期の記憶が…(笑)昔、幼少の頃に鍵っ子だった私は下校したらTVをよく1人で見てました夕方とか、再放送のドラマをよくやっていて…百恵ちゃんの赤いシリーズや、遠山の金さんや、よく分からないながらも見ていて…トラックを見てたら…菅原文太の【トラック野郎】だったかな(笑)アレのやたら縦長のオープニングを思い出し…この人達、無線でやりとりしてるんかな…とか色々想像しながら…ハチマキと腹巻きをつけたくなりましたとりあえず今日、昼過ぎ迄完全爆睡で、起きたら…号泣やら、疲れが一気にきたからか目と顔がパンパンに腫れてて、びっくりする位のブサイクさに娘ちゃんと母が、顔見るなり大爆笑疲れ過ぎてるからか、手足も浮腫んで奥2重が腫れたら、殴られたんか位の腫れようになります北野武がよく被ってた中国の被り物みたいな仕上がりでした

 

出勤予定4/9  【お休み】4/10  【お休み】4/11 11時〜17時受付分4/12 11時〜17時受付分4/13 11時〜17時受付分4/144/15 11時〜17時受付分4/164/174/18 11時〜17時受付分4/19 11時〜17時受付分