みゆです雨の1日お足元が悪い中にも拘らず…ご予約&ご指名下さり、ありがとうございました初めまして超緊張の貴方様が…徐々にリラックスしてきて下さり、色々お話してくれてありがとう貴方様、優しすぎるのね老後は南国でのんびり自由に…そんな将来、私も憧れるなぁ初めまして日記も読んで下さっていたみたいで嬉しいっ面白く 優しい貴方様一見、強面な様で…ずっとクシャクシャの笑顔で、私もリラックス大好きな名前も耳にして、感激神出鬼没の中1週間『来ちゃった』今日こそ、イビキかいてないよっ(笑)可愛い寝息やったはずやねん貴方様のイビキを聴きながら…吸い込まれる様に失神してたん(笑)明けない夜はないと信じて頑張ろっ

 

 

 

今週、みゆさんは【ピックアップ週間】ご一緒頂いて、アンケート送信で3000円割引getですよ〜更に明日は…合言葉【コウHEY! HEY!】を受付で仰って頂くと…↓↓↓↓↓↓↓↓割引チケットSPエディションとスタンプ1個をプレゼントっ是非いらして下さいね出勤予定3/29  11時〜17時受付分3/30  11時〜15時受付分3/31  11時〜17時受付分4/1  11時〜17時受付分4/2  11時〜17時受付分4/3 4/4  【お休み】4/5  【お休み】4/6  【お休み】4/7  【お休み】4/8  【お休み】4/9  【お休み】4/104/114/12 【お休み】