みゆです今日は 午後に雨がパラつく予報皆様、傘を忘れずにずっと自宅軟禁娘ちゃん…とあるバドミントンができる場所を確保したらしく…他校の子と一緒に数人集まって軽く打つらしい約1ヶ月ぶりのいいなぁ12月以来打ってない 現在満身創痍ママは、しばらくできそうになく息子君の引越しや進学が落ち着いたら、身体万全に戻して…たまに中学生相手に 教えに行きます皆様も何かスポーツ続けられてますか?私は2〜3ヶ月おきに 突然打ちに行って、毎回瀕死のゼーゼー&筋肉痛に(笑)1人SMですね今日は、受付精算時にスタッフに合言葉【Newメン】を仰って下さると【割引チケットSPエディション】をプレゼントしますよ

 

出勤予定3/22  12時〜17時受付分3/23  12時〜17時受付分3/24  12時〜17時受付分3/253/263/27  12時〜15時受付分3/28  12時〜17時受付分3/29  12時〜17時受付分3/30  12時〜17時受付分3/31  12時〜17時受付分4/14/24/34/4  【お休み】4/5  【お休み】4/6  【お休み】4/7  【お休み】4/8  【お休み】4/9  【お休み】4/104/114/12 【お休み】