みゆです快晴の1日っ元気で楽しい皆様と過ごして、色々とモチベーション上がりましたご指名&ご予約下さり ありがとう久々の朝イチgetいつもニコニコ嬉しそうに登場で、思わずこちらも色々ゆっくり話せたね〜【家庭】の見本みたいな完璧ファミリー何か自分の事みたいにホッと安心する私も家族の一員みたいな気になる(笑)初めまして嵐の様に来て、嵐の様に去った貴方様(笑)何かね、バイタリティゆうか勢いが…お仕事元気に頑張ってるの伝わってきましたよ従業員さん達が慕ってるのも分かる不規則な生活、睡眠しっかりね初めまして何か桁の違う話ばかりでびっくりしながらも、強烈キャラ奥様武勇伝…凄すぎて大爆笑(笑)貴方様も大概 濃いキャラです(笑)強運引き寄せるオーラが半端ないっ渡り蟹のパスタ…ツボに入りました(笑)明日、娘ちゃん…20日ぶりに玄関から出ます(笑)外の空気も20日ぶり(笑)歩き方覚えてるんかしら…(笑)朝からバタバタの1日になりそうですが頑張ってきます

 

出勤予定3/19  【お休み】3/20  12時〜17時受付分3/21  12時〜17時受付分3/22  12時〜17時受付分3/23  12時〜17時受付分3/24  12時〜17時受付分3/253/263/273/283/293/30 3/31