また寝落ちして…送信し忘れてました遅くなりごめんなさい みゆです快晴っ今日も、ご予約&ご指名下さりありがとうございましたやっと会えたよくぞご無事で打ち合わせ ずらしてまでありがとう変わらずあちこち忙しそうだけど…貴方様の若さの秘訣は、お仕事だね焼き肉屋さんエピソード、大爆笑(笑)いつもありがとうあの計画断念、安心したよまたいつか決行だね貴方様の決断の節目から1年っいいタイミングだったみたいで正解だね雑談力っ(笑)雑談師になろかな(笑)初めましてその胸板は卑怯だわ(笑)昔頑張ってたのが、全身に残ってる手足長いから、スラッと綺麗な筋肉自称 筋肉ソムリエみゆ(笑)趣味で現役復帰したらいいのに

えぇ、みゆ日記(日誌)…このお店で、初めてこの業界に入って、日記を手探りで upし始め自分のオリジナリティーとか、色々、挫折や失敗もありぃの…私なりの 色んな思いや考えで、大体同じスタイルで書いてきました人間味ありすぎるボヤキや、どーでもいい日常やら…お色気な内容が 全くないまま…今日で…3500回目この場所があるから、出逢えたご縁が8割越えるかと思います私の長所も短所も色濃く反映されて、実は…深ぁぁい部分もあったり…どう受け取ったり、感じるかは人それぞれ最終的に 一体…何回目までupかしら

 

 

 

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【3500回】です更に明日は、【割引チケット SPエディション配布day】です出勤予定3/18  12時〜17時受付分3/19  【お休み】3/20  12時〜17時受付分3/213/22  12時〜17時受付分3/23  12時〜17時受付分3/24  12時〜17時受付分3/253/263/273/283/293/30 3/31