みゆです今朝の日記、慌ててて、何か途中のままupしてましたねさっきチェックして、自分でびっくりごめんなさい雪に快晴に雨に風に…ホルモンバランス崩れた女性の様な…目まぐるしいお天気の1日でしたね今日も、ご予約&ご指名下さりありがとうございました今日も元気に再会貴方様の春のお楽しみがなくなりましたが…また夏に向けて、モチベーション上げてねまた真っ黒に日焼けするだろね冬の終わりが近づくにつれ、やはり貴方様は活気が出てくる表情が違うもんっ初めまして穏やかな優しい貴方様B型同士…凄い共感でした基本放置して欲しいし、PV侵害されたくない気持ち…グイグイきたら逃げたくなるの分かる〜1人で宿泊が一番の現実逃避だよね私も海苔チェックしてみよっ(笑)お久しぶり代休の貴重な時間を割いて下さりありがとう四十路に入ると…気温差や気圧、凄い左右されるよねっ分かるっ酔った貴方様、何か想像つくわぁほんわかニヤニヤ楽しそうに酔ってそう初めましてなんともスラッとしたスマートな佇まいのダンディな貴方様穏やかな品が滲み出てました《大人の余裕》ってこれだなって素敵なお時間をありがとう明日からの関東、気を付けてね    帰りの電車で…棒を持って立ってましたが棒を握る私の右手をバッグでグイグイする男性…どうも…わざとやってるぽいイライラ…イ…イライラ(笑)横に娘ちゃんいたら、絶対私を見てニヤニヤしてるだろな…なんて思いながら気を沈め…けど…グイグイくるっもうね、アホらしくて、手を離して、棒譲りました棒見ながら…一時期、ポールダンスを習いたいと思った事あったなぁ…とけど、今の私がポールダンスしたら、間違いなく、膝裏や足の肉がポールに巻き付いて…絶対痛い想像しかつかないベリーダンスもしたいけど…腰が…(笑)ベリーダンスの教室とかのHPって…一時期 色々探してましたが…【特殊な衣装の風俗店】みたいな感じで…ベリーダンス講師の妖艶な紹介写真が、熟女グラビアにしか見えない私は…すっかり…心がかなり汚れてます(笑)フラメンコ、いつか再開しようかと思ってましたが…踊ってる場合でもないし…もう復帰諦めて、衣装やシューズ売ろうかと思います

 

 

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【エレガント】です更に明日は、【割引チケット SPエディション配布day】です出勤予定3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/22  12時〜17時受付分3/23  12時〜17時受付分3/24  12時〜17時受付分3/253/263/273/283/293/30 3/31