みゆです今日もちょっと肌寒い1日になりそう今夜の夕飯は、ハヤシライス昨夜 寝る前に仕込んだから、今日の帰りは 気が楽〜ちょっとずつ 態度が軟化しつつある2週間以上軟禁状態(笑)の 娘ちゃん夕飯後に、ゴロゴロ布団で能天気にスマホに夢中なとこへ…めっちゃ忍び足で、ラケット&シャトルを持った変質者ママは階段を上がり…恒例の連発打ち込みをしましたっ5連発命中っ『ほんま!ママキモいしっ(笑)絶対、仕返ししたるぅぅっ』と…ヤレルモンナラ ヤッテミあぁぁ 首早く治して思い切り打ちたいっけど、しばらく体育館はどこも閉鎖何か、パァッッと発散したいですね

 

 

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【】です更に今日は、 【day】出勤予定3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/22  12時〜17時受付分3/23  12時〜17時受付分3/24  12時〜17時受付分3/253/263/273/283/293/30 3/31