みゆです日中は 何だか小春日和〜殺伐としつつある情勢の中、お天気いいと嬉しいですね今日もご指名&ご予約下さりありがとうございました初めまして凄く実直な第一印象がボロボロと崩れ、大笑いでした(笑)けど、やっぱり根が凄く真面目なのが伝わってきたよたった1ヶ月で大出世した貴方様(笑)私の中で伝説に(笑)初めましてお会いした瞬間に、『絶対A型やわっ』と思えた、スーツの着こなしと佇まいダンディの中のダンディを垣間見ました時折見せる優しい笑顔が嬉しかったですサプライズ登場っオアシスだわ毎月 南国に、フライト&旅行やぁんっ羨ましいっまた素敵な写真見せてね暗号の【ビール】、上手く考えたね(笑)気をつけて楽しんで来てねこんな早くに再会できるなんてっ理性が、本能に負けた日っ(笑)あの 永遠の美少女には勝てないけど…性別は一緒だから、頑張るっ(笑)お肌、大丈夫かな?今日、帰宅してダッシュで夕飯作り冷蔵庫にある野菜と豚肉で、中華丼を作り…【和牛にハマったペルー人】を追うTV見ながら、子供達と食べ…とにかく和牛を愛してやまないペルー人が色んな和牛を食べたり、体験したり…で、和牛の競りのシーンが…我が家の 毒舌娘ちゃん…『なぁ、ママはいつ出荷されるん?(笑)』ですと…(爆)ここで ムキになって言い返したら…大人として 負けを意味しますっすました顔で、シレーっと普通に…『今、腰と首アカンから、四つん這いキツイわ 和牛の競り、2足歩行で競り場出たら…競り値下がるねん』と、【和牛競り通】っぽく神妙な口調で(笑)和牛のランクを説明してるシーンでは、『ママの霜降り…霜降りゆうか…霜霜降り降り()やなぁ(笑)』ときたまた すました顔で、シレーっと、『ちなみに、ママの霜降りは…神戸牛のA5ランクやぁ…値がつかないいや、ある意味…廃棄処分や…廃棄…』と無念な畜産家風に答えそこへ…あまり空気が読めてない息子君が真面目に…『俺は、脂っこいのアカン、赤身派や』と、突然 空気をぶった斬りました(笑)もう、脂ノリまくりな母を 全否定っ(笑)

 

 

明日の みゆ日記予約割引…  合言葉【中華丼】を受付時にスタッフに仰って下さると… 1000円OFFです更に…皆様大好きなイベントっ 【サイコロday】です出勤予定3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  12時〜17時受付分3/15  12時〜17時受付分3/16  12時〜17時受付分3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/223/233/243/253/263/273/283/293/303/31