みゆですどんよりなお天気でしたがお足元の悪い中をご予約&ご指名下さりありがとう秘密の逢瀬的な(笑)今日も上着脱いだら、キラキラ眩いダンディなマイク持たせたい気分にブローチも素敵でしたよ何かね…もう いつも色んな事を嬉しそうにお話下さる雰囲気が…可愛い季節の変わり目でもあるし、お互い腰は気をつけようね初めましてと思えない意気投合に『夫婦漫才って これかっ』と(笑)まさかの【歯】事件っ気づかなかったユーモア溢れすぎる 優しい貴方様…けど凄い気遣いの方とお見受けしました弱点を笑いに変える…何か似た者同士な共感でしたまた【歯】行く前にね(笑)息子君の 春から新天地への進学準備真新しい制服や実習着…全てサイズ交換で(笑)、また届き夕飯後に試着させて……本当に大きくなったなぁ…と感慨深くなり身長も、遂に体重も全て抜かされ…体重抜かされたのは…嬉しいっ(笑)幼稚園入園の制服にワクワクしてからもう、あれから15年かぁ…親子共に、ジェットコースターみたいな15年だったなぁ…ママ命&ヨダレ垂らした(笑)可愛い坊やが…すっかり逞しくなった計4本のズボンの裾上げっ面倒くさいなぁ〜と 思いながらも…新しいスタートに向けての準備って、やっぱり ワクワクしますね〜さぁ!また新しい週の始まりっお互い、体調には留意して、元気に 頑張りましょうね明日の みゆ日記予約割引…  合言葉【裾上げ】を受付時にスタッフに仰って下さると… 1000円OFFです更に… 【スタンプ2個押しday】です出勤予定3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  12時〜17時受付分3/15  12時〜17時受付分3/16  12時〜17時受付分3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/223/233/243/253/263/273/283/293/303/31