•  みゆです快晴の日曜日っ本日、220km以上運転しましたっ本来なら180kmで済んでるはずっまぁね、途中ナビの指示を勘違いして3ヶ所位分岐点…見過ごしたり…とりあえず今夜泊まる地点迄は、何とか辿り着きましたが…チェックインからすぐ市内へ用事しにいきまたホテル戻ってから迄…めっちゃ【メイクドラマ】でした(笑)大爆笑ありぃの、ナビに舌打ちありぃの、怪奇現象ありぃの、ブラ1で走り回りぃの、全裸で遭難しぃの…ちょっと書ききれない位のドラマが沢山生まれ…何かが【降臨】したのか?って位…まるで【私のおバカ総集編】みたいに…凝縮された1日でございましたまた追々upしますとりあえず、今日学んだ事は…【ヤマト運輸のトラックに従順について行ったら法定速度守れる】でした大切な お坊っちゃまを乗せ…両親や娘ちゃんの存在もあり万が一の事故だけは避けなきゃで、のんびり運転でしたやたらスピード出す人…苦手最後の山道で、訳あって…ちょっと飛ばしちゃいましたが明日は、感染騒ぎの余波で…想定外の 悲しい形になりましたが息子君の単独での晴れ姿と、節目私、多分号泣するだろな…本当に この5年間…壮絶でした1番辛かったのは息子君本人。特に…高校入学してからの3年間…葛藤と忍耐の連続で…何度も挫けながらも…親子で凄い頑張って乗り切りました!彼が もがき苦しんだ5年…頑張って乗り切った寮生活抱きしめて、いっぱい頭撫でてやりたい心境ですが…止めときます(笑)

    皆様、それぞれの春…まさかの想定外の状況になり、歯痒い節目になった方も多いかといつか、これもまた忘れられない思い出になるかな?出勤予定3/2   【お休み】3/3   【お休み】3/4 【お休み】3/5   《調整中》3/6  12時〜17時受付分3/7 12時〜17時受付分3/8  12時〜17時受付分3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  《調整中》3/15  12時〜17時受付分3/16  12時〜17時受付分3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/223/233/243/253/263/273/283/293/303/31