みゆです何だか、色々と日々変化があり気忙しいですね夕方下校してきた娘ちゃん…来週から2週間以上の休校確定で、学年末テストが中止なったのを喜んでるのかと思いきや…今回 勉強頑張ってたので複雑な様子帰宅してから、また側にべったりで、何かにつけ…全部ラップにしてドヤ顔でラップで煽ってきましたいつも以上に…う…鬱陶しい…挙げ句の果てに、私の膝に乗ってきてエアアコースティックギターの弾き語りを始めたり…いつも以上に…めっちゃ…鬱陶しい息子君の学校や担任の先生に持って行く御礼の品を買ったり、銀行に行かなきゃいけなかったので、地元内で 一緒に外出しましたが…銀行近くの階段みたいな所で、私…めっちゃ派手に転けて(笑)左腕と左足を段差で強打右側にいた娘ちゃん…手を貸す訳もなく『キャハハっ!ママ、キモすぎっ(笑)』と、手を叩いて大ウケしてました…  …この子…誰やのん?私の娘ちゃんは、3年前迄は…お姫様みたいに しおらしく可愛かったこのお笑い芸人みたいなテンションの毒舌の女子…  …これは…誰やのん?女性休暇や 息子君予定で数日お休み頂きますね出勤予定2/29  【お休み】3/1   【お休み】3/2   【お休み】3/3   【お休み】3/4 【お休み】3/5   《調整中》3/6  12時〜17時受付分3/7 12時〜17時受付分3/8  12時〜17時受付分3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  《調整中》3/15  12時〜17時受付分3/16  12時〜17時受付分3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  《調整中》3/203/213/223/233/243/253/263/273/283/293/303/31