みゆです何か晴れなのか、雨なのか、雪なのか…よく分からない…掴み所がない…私みたいなお天気の1日でした(笑)ここぞという時の貴方様大爆笑タイムからの〜繊細なお話深い部分を読み取って、凄いいい話をありがとう!目から汗が出たやんっ感受性というか…要所要所似てるのか、本当に元気をありがとうっっで、『私どこ行くんやったっけ?』(笑)行くホテルを覚える所から勉強し直すっ初めまして初対面なのに話し易い貴方様で…緊張&リラックスが入り混じって、私、テンポ早すぎたかもっ(笑)楽しい時間をありがとうあれから空港お迎え、間に合ったかな?また是非いらしてねあっ、メガネのフレーム何気にオシャレ学生のお子さんがいらっしゃる方も多いかと思いますが…色々中止や延期やお休みetc…3〜4月の予定立たなくなってきましたね我が家は2人がWで卒業・入学・進学で色々行事や予定重なってしまわないか…祈るばかりですだって、2人の学校の距離… 今は、約170km 離れてて(笑)春から約250km 離れていますの(笑)同じ日に、予定が重なったら…自家用ジェットないと無理やんっ(笑)明日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【集大成】です出勤予定2/28 12時〜17時受付分2/29 12時〜17時受付分3/1   【お休み】3/2   【お休み】3/3   【お休み】3/4 【お休み】3/5   【お休み】3/6   【お休み】3/7 12時〜17時受付分3/8  12時〜17時受付分3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  12時〜17時受付分3/15  12時〜17時受付分3/16  12時〜17時受付分3/17  12時〜17時受付分3/18  12時〜17時受付分3/19  【お休み】3/203/213/223/233/243/253/263/273/283/293/303/31