みゆです今日明日は、比較的暖かいお天気予報今日も元気に出勤です昨日予告していました…【幻の筑前煮、幻のゆで卵】編前記の通り…巨大焚き火から…警察沢山の海辺の朝ソロキャンプ指令の翌朝のイベントは【朝食ゆで卵競争】指令(笑)これが何かと説明しますと…

キャンプリーダ各自、・飯盒1つ・卵2個・またマッチ1本 を与えられ…砂浜に線を引かれ…スタートの合図で→波打ち際に走り→飯盒に海水汲んで…木を拾い→スタート位置に戻り→マッチ1本で着火→ゆで卵を誰が一番に作るか……【マッチ1本】またかいな…今回は、昨夜のソロキャンプみたいにブラジャーに隠したライターは使えません!走って海水汲んで、木を拾う迄は絶対1番なる自信だけはアリまたマッチ1本…無理やろ…(笑)とりあえず、着火作業迄は1番なるねん!とめっちゃ意気込む、当時20才の、ピチピチ野生児みゆキャンプリーダが横一直線に並び…いよいよスタートの合図っ!!『ヨーイっドンッ!』の瞬間っ!一歩目でつまづいて 派手に転けて…持ってた卵が割れ… もしあれがロケだったとしたら…芸人としては、ナイスボケっ私の戦いと…朝食が……始まる事なく…終わりを迎えましたマッチを見る度思い出すあの夏…憧れの京大生キャンプリーダのテントに蚊取り線香3個位忍ばせて、燻して何分でテントから飛び出してくるか計ったり…いらんイタズラばかりしてました20代から子供達が小学生迄は色々野外活動やらBBQやら、かなりの回数してきましたが…1番美味しかったのは…七輪で焼くシシャモだったかしら1人で、テント・薪ストーブ・焚き火台を持ってのソロキャンプ…いつかしてみたいなみゆさん、今日迄…

 

 

【ピックアップ週間】ですご一緒して下さった皆様…是非HPからアンケート送信して下さいね3000円割引getできますよ出勤予定2/23 12時〜17時受付分2/24 12時〜17時受付分2/25 12時〜17時受付分2/26  【お休み】2/27  《調整中》2/28  《調整中》2/29 12時〜17時受付分3/1   【お休み】3/2   【お休み】3/3   【お休み】3/4 【お休み】3/5   【お休み】3/6   【お休み】3/7 《調整中》3/8  12時〜17時受付分3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  12時〜17時受付分3/15  12時〜17時受付分