みゆですおはようございますっ今日は私の勤務時間が 丁度雨予報この土日が春一番予報で、来週以降は暖かくなっていくみたいさて、昨日の朝日記でupしました、私の着火による、私のテントの自己完結の放火(笑)の続きですが…体操座りでキャンプファイヤー化した巨大焚き火をしながら…手作りブルーシートテントが燃え…筑前煮も炭になり…体操座りで仮眠しながら迎えた朝…私のいる近くの砂浜に警官集まって騒がしい…てか…巨大焚き火と 溶けたブルーシートの前で、体操座りで 夜通し火を焚べてた女…不審火&不審者(私)が通報されたんかと焦ってましたら…どうやら夜中に岩場から流された釣り人の水○体が打ち上がってたらしく…そんな事もありましたが…場所は京都の久美浜でした夜中 イカ釣り漁船の漁り火が綺麗でした遠い水平線にイルミネーションみたいにあの頃の私…野生児並に元気だったなそのキャンプリーダ期間中…めっちゃ沢山イタズラしたなぁ…イタズラするの、今でも趣味だけどまぁ、まだこの話には続きがあるので(笑)また後日っ次回予告…【幻の筑前煮のち、幻のゆで卵】をお送りします(笑)みゆさん、23迄… 【ピックアップ週間】ですご一緒して下さった皆様…是非HPからアンケート送信して下さいね3000円割引getできますよ出勤予定2/22 12時〜17時受付分2/23 12時〜17時受付分2/24 12時〜17時受付分2/25 12時〜17時受付分2/26  【お休み】2/27  《調整中》2/28  《調整中》2/29 12時〜17時受付分3/1   【お休み】3/2   【お休み】3/3   【お休み】3/4 【お休み】3/5   【お休み】3/6   【お休み】3/7 《調整中》3/8  12時〜17時受付分3/9  12時〜17時受付分3/10  12時〜17時受付分3/11  12時〜17時受付分3/12  12時〜17時受付分3/13  【お休み】3/14  【お休み】3/15  12時〜17時受付分3/163/173/183/19  【お休み】3/203/213/22