みゆです昨夜は寒かったぁちょっと雪期待してたけど、全然でした夕方、予定をこなしていましたら、息子君から連絡が…『ホットサンドメーカーの取っ手折れた』『別に 何もしてないのに』『アロンアルファ買ってきて』【何もしてへんのに】…折れへん(笑)まぁワザとじゃないし、具材てんこ盛りにして無理矢理閉めたんやろなぁ…と、微笑ましく(笑)数年前の…家のあちこち壊れる修羅場をくぐり抜けてきたママからしたら、どうって事ないっ黙っとかんと、報告したからヨシ夕飯の後に…Amazonから届いた、業務用の超強力な洗剤を片手に換気扇の大掃除第一弾をしていて…ガス台の上に座って…フードの内側から掃除していましたら… (業者かっ(笑))ネジを外していたフードが私の上半身にゴスッて、落ちてきて…(笑)1人コント状態に…(笑)『ちょっと大変!助けてっ!(笑)』リビングから、『何で 今こんなんしてんねん』と呆れられながらも…息子君に助けてもらえました業務用の洗剤、怖い位に油が落ちるっスプレーした瞬間に浮いて落ちるっ今迄の換気扇掃除の苦労は何やったんやろ中のドラムが外せなかったので、またお休みの時に、第2弾掃除します今の所、私の楽しみな次の予定は、【換気扇ドラム掃除】です(笑)違う意味での女子力高め(笑)明日の、みゆ日記予約割引の合言葉は 【業務用洗剤】です出勤予定2/19 12時〜17時受付分2/20 12時〜17時受付分2/21 12時〜15:30受付分2/22  《調整中》2/23  《調整中》2/24 11時〜17時受付分2/25 11時〜17時受付分2/26  【お休み】2/27  《調整中》2/28  《調整中》2/29  【お休み】3/1   【お休み】3/2   【お休み】3/3   【お休み】3/4 《調整中》3/5   《調整中》3/63/73/8