みゆです結構な雨でしたね今日もご予約&ご指名下さり…ありがとうございましたお久しぶりっ何だか痩せたなと思ったら…心機一転頑張ってたんだ何年もご一緒してるのに…未だに20代だった事実に…驚愕っ(笑)お久しぶりです最高にハッピーな家族であり、いい夫婦関係だねお仕事、これから繁盛期なるかもだけど、慎重に頑張ってねあの洗剤 試してみるお待たせしましたっ運気up、また新しいのがっ色んなパワーで最強やねっまたオススメ温泉教えてね中3日での、神出鬼没っ終盤、私3回位、何か喉の奥で…変な音鳴ってた(笑)あれは…多分別人格が出てきたんやわ明日の、みゆ日記予約割引の合言葉は 【家族愛】です出勤予定2/17 12時〜17時受付分2/18  【お休み】2/19 12時〜17時受付分2/20 12時〜17時受付分2/21 12時〜15:30受付分2/22  《調整中》2/23  《調整中》2/24 11時〜17時受付分2/25 11時〜17時受付分2/26  【お休み】2/27  《調整中》2/28  《調整中》2/29  【お休み】3/1   【お休み】3/2   【お休み】3/3   【お休み】3/4 《調整中》3/5   《調整中》3/63/73/8