みゆですしばらくどんよりなお天気が続きそうですね今日は お客様ご了承済で…お礼日記は 割愛させて頂きまぁす 12月始めに、つけたマツゲちゃん…行くタイミングがなく…どんどんなくなってゆき…2ヶ月放置となりましたつけた当初は『宝塚メイクかっ』的なばっちりマツゲでしたが…今…ナチュラル通り越して…『素朴』な感じに(笑)【樋口一葉】に戻っております五千円札を見ると、妙に親近感来月の女性休暇辺りに、マツゲ復活させに行きます明日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【消えたマツゲ】です【スタンプ2個押しday】です

 

出勤予定1/24 12時→17時受付分1/25 11時→17時受付分1/26  【お休み】1/27 11時→17時受付分1/28 11時→17時受付分1/29 11時→17時受付分1/30 11時→17時受付分1/31  【お休み】2/1   【お休み】2/2   【お休み】2/3   【お休み】2/4   【お休み】2/5   【お休み】2/6   《調整中》2/7   《調整中》2/8   《調整中》2/9   《調整中》2/102/11 11時〜17時受付分2/12 11時〜17時受付分2/13 11時〜17時受付分2/14 2/15  【お休み】2/16