みゆです  一段と冷えてきましたね1月が既に半分過ぎ…早さにびっくり今日も ご予約&ご指名下さりありがとうございました今日は…いつもにも増して 会話のテンション凄かったね(笑)いつか私が野良になったら、焚き火台恵んでね(笑)この2人、無人島でもめっちゃ野生に戻って楽しみそう(笑)また笑い過ぎて、凄い元気出たよっ今回は、10日の修行の末のっ出会った頃はクールな感じだったけど、修行の話題をし始めた頃から、貴方様が凄いリラックスしてきた気が…ギャップ萌えやわ(笑)貴方様発案のアノ割引、私も切望するっ初めましてなかなかユニークな生活形式だね(笑)けど、いい距離感で正解かもね自由満喫してて楽しそうあちこち『旅する男』って感じだから、1箇所でジッとできないねあの選手のアレ見れたなんて羨ましい今年も また会えたぁっお仕事辛い寒い冬到来だねっ腰、かなり辛そうだけど、よく温めて無理しないでね明日も湿布の鎧纏って、頑張ってね練習も怪我ない様にね 今夜は…寝付けるかな…??《あの前後》《あの瞬間》を思い出し、色んな思いが交差する 【5:46】あれから25年目になりますね。

 

 

出勤予定1/17  【お休み】1/18 11時→17時受付分1/19  【お休み】1/20 12時→17時受付分1/21 11時→15時受付分1/22 11時→17時受付分1/23 11時→17時受付分1/24  《調整中》1/25 11時→17時受付分1/26  《調整中》1/27 11時→17年受付分1/28 11時→17時受付分1/29 11時→17時受付分1/30 11時→17時受付分1/31  【お休み】2/1   【お休み】2/2   【お休み】2/3   【お休み】2/4   【お休み】2/5   【お休み】2/6   《調整中》2/7   《調整中》2/8   《調整中》2/9   《調整中》