みゆです  何だか不思議なお天気でしたね冬らしい気温になりつつ…今日もご予約&ご指名下さりありがとうございました2020年 第2回・タイムトライアル実は、私焦ってましたっ(笑)幸せいっぱいの門出に向けたお話に…まるで…母の心境に(笑)とにかくっ、頑張りますよっやっと!やっと!会えたぁほんと秋は2連続で…感動の再会で、舌がもつれて…噛み噛みの喋りに(笑)ドンと強そうで、きっと繊細な貴方様すっごい楽しかったです今日は 前回リベンジで長くゆっくりお話できて楽しかったね良い意味でも、悪い意味でも変わらない、…成長しない私を、ずっと励ましてくれてありがとうでも…美化しすぎっ(笑) 明日の みゆ日記予約割引の合言葉は、 【テルマエ・ロマエ】です更に…【1000円割引チケット配布day】です

 

 

出勤予定1/16 11時→16時受付分1/17  【お休み】1/18 11時→17時受付分1/19  【お休み】1/20 12時→17時受付分1/21 11時→15時受付分1/22 11時→17時受付分1/23 11時→17時受付分1/24  《調整中》1/25 11時→17時受付分1/26  《調整中》1/27 11時→17年受付分1/28 11時→17時受付分1/29 11時→17時受付分1/30 11時→17時受付分1/31  【お休み】2/1   【お休み】2/2   【お休み】2/3   【お休み】2/4   【お休み】2/5   【お休み】2/6   《調整中》2/7   《調整中》2/8   《調整中》2/9   《調整中》