みゆです  今日は帰宅ラッシュ時間帯位から雨の予報皆様、折り畳み傘忘れずにね昨夜は…ダッシュで帰宅→マッハで夕飯作り大量ナポリタンを玉ねぎ、ウィンナ、ピーマン以外に、椎茸や茄子をスライスして…大量具材を炒めてる時点で…巨大フライパンの半分の量(笑)そこへ湯いたパスタを【500】(笑)中華鍋程の巨大フライパンに…カッツカツの大量ナポリタン(笑)はい、左手一本で何度も鍋振り左手も訓練したら…サウスポーでバドできるんちゃうかなぁ…と、必殺技を編みだそうかと思案中右利きと思わせといて…途中から左打ちで相手を惑わす作戦(笑)相変わらず考える事が…コスい(笑) サウスポーの神の桃田選手の事故…命が助かって…骨折もなく奇跡的な、、年中オフなしでの各国での連戦でタイトル取り続けてきてやっと念願の五輪直前…顔面&全身強打らしく後から 首の症状でない事を祈ります 今日の みゆ日記予約割引の合言葉は、【防災意識と温度差】です

 

 

出勤予定1/14 12時→17時受付分1/15 12時→17時受付分1/16 11時→16時受付分1/17  【お休み】1/18 11時→17時受付分1/19  【お休み】1/20 12時→17時受付分1/21 11時→15時受付分1/22 11時→17時受付分1/23 11時→17時受付分1/24  《調整中》1/25 11時→17時受付分1/26  《調整中》1/27 11時→17年受付分1/28 11時→17時受付分1/29 11時→17時受付分1/30 11時→17時受付分1/31  【お休み】2/1   【お休み】2/2   【お休み】2/3   【お休み】2/4   【お休み】2/5   【お休み】2/6   《調整中》2/7   《調整中》2/8   《調整中》2/9   《調整中》