みゆです  今日で休暇最終日の方が多いのかな年末年始関係なく働いておられた方も多いかと思いますが…本当にご苦労様です元旦早々始まった女性の日がまだ終わらず…明日迄お休みです昨夜は、ふと…冷蔵庫の大掃除を全ての棚を出して洗って…中をアルコール消毒しまくって…期限切れを処分して……めっちゃスッキリ気分爽快っ今日、息子君が バイトから帰ってから、IKEAに誘ってみましたが…断られ(笑)娘ちゃんと母を誘って、夕方にIKEAへ別に 大した物を買う訳でもなく、色んなタイプのキッチンを堪能したり…色んなソファに座りまくり…ワクワクしたいだけのツアー(笑)帰りの車にて…3世代女子で、『IKEAは、新婚カップルがワクワクしながら新生活をコーディネートする場所やね…(笑)』『生活が染みついた四十路が買う物…見つからへん…(笑)』細々した物が多すぎる我が家…物を処分していってる最中なのに…何故…IKEAに行ったのか…(笑)『100均で良かったんちゃうん』と何回か 頭をよぎりました(笑)コーンフレーク好きの我が家、ちょうどいいストッカーをgetで、今日の夕飯は…豚シャブ&ローストビーフ(笑)牛と豚の…変な組み合わせ食べ盛りの子供達…とにかく肉があれば…ね(笑)この休暇中…鍋するの4回目かな(笑)明らかに…手抜きです冷凍庫にチキン在庫が沢山あるので明日からはチキン祭りですIKEAへ行く道も懐かしかったですIKEA近くの打ちっぱなしに、よく夜中に 1人か、父と行ってたので1人で行った時に、車運転してたら暴走族に囲まれて怖かったから、それ以来、夜に行くのやめましたゴルフは性に合ってないです(笑)時速200km以上の羽根は打ち返せますが…止まってるボールを打っても…面白くない…(笑)ドロドロに汗かくスポーツじゃないと全く燃えません(笑)

 

出勤予定1/6  【お休み】1/7  11時→18時受付分1/8  11時→17時受付分1/9  11時→17時受付分1/101/11 11時→17時受付分1/12 11時→17時受付分1/13 11時→17時受付分1/141/151/16 11時→17時受付分1/171/18 11時→17時受付分1/19  【お休み】