みゆですMerry christmas快晴のchristmas今日もご予約&ご指名下さりありがとうございましたやっと会えたっ今年も沢山の癒しの時間をありがとうね○乳未遂っ(笑)よくぞ堪えたっクーポンと○乳に負けない様に、唯一の取り柄のお肌磨きしとくっ年末年始 お仕事頑張ってね初めましてずっと気になって下さってたなんて、感激っ『楽しかったわぁ』連発してくれて、嬉しい言葉に感無量でしたメス猫のツンデレっぷり真似したい(笑)お話上手な優しい貴方様、また宜しくね『もうダメだぁ』の大運動会も今日で令和元年納めまさかの髪の毛迄ローションまみれ(笑)今年部署異動でしんどかったのをよく乗り切ったね!!貴方様なら大丈夫と安心して見守ってるよ 夕飯は…最近ハマってる、トマトソースがベースで溶かしたモッツァレラチーズたっぷりのパスタを息子君に初披露しようと…張り切ってましたら…パスタを先に湯切りする時に…右手の中指から小指にかけて、思い切り熱湯浴びましたソース仕込みながら 冷やしまくり私の大事な右手…黄金の右手(笑)お仕事に欠かせない右手…(笑)今夜 冷やしまくります今の所、水膨れにもならずヒリヒリしてるだけ張り切ると先走ってミスする私落ち着けっ B型っ(笑)明日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【令和元年残り6日】です

 

出勤予定12/26 11時→17時受付分12/27 11時→17時受付分12/28 11時→17時受付分12/29 【お休み】12/30 11時→18時受付分12/31 【お休み】1/1   【お休み】1/2   【お休み】1/3   【お休み】1/4   【お休み】1/5  11時→17時受付分1/6  11時→17時受付分1/7  11時→17時受付分1/81/9  11時→17時受付分1/101/11 11時→17時受付分1/12 11時→17時受付分1/13 11時→17時受付分1/141/151/16 11時→17時受付分1/171/18 11時→17時受付分1/19  【お休み】