みゆです快晴の土曜日っご予約&ご指名下さり…ありがとうございましたお久しぶりです変わらずお元気そうで安心しましたよ来年、決断&勝負の年経験・知識ある貴方様なら大丈夫賢い人、羨ましいあの試験本当きついですよね来年いい知らせ待ってるねきっと合格してるはずお久しぶり秋のキャンセルごめんね懲りずにまた来てくれて、感激かなりの激務が身体で一目瞭然プロ格闘家みたいにパッキパキやん後2週間乗り切ってね年内また会えるといいなあはは(笑)道でバッタリ再会っ全てが色々好転していってて…聞いてて 自分の事の様に嬉しいよ副業頑張って(笑)サマになってそうスキル身につけれて一石二鳥だねお仕事気をつけて頑張ってねお馴染み イビキのBGMに…つられたよ(笑)久々のスーツコスプレ(笑)たまに着ると 気持ち引き締まるでしょ?ラスト2週間頑張っていい形で仕事納めしてね

 

 

明日の みゆ日記予約割引の合言葉は 【カキフライは武器】です出勤予定12/16 11時→17時受付分12/17 11時→17時受付分12/18 11時→17時受付分12/19 11時→17時受付分12/20 【お休み】12/21 【お休み】12/22 【お休み】12/23 11時→17時受付分12/24 《調整中》12/25 《調整中》12/26 11時→17時受付分12/27 11時→17時受付分12/28 11時→17時受付分12/29 【お休み】12/30 11時→18時受付分12/31 【お休み】1/1   【お休み】1/2   【お休み】1/3   【お休み】1/4   【お休み】1/5  11時→17時受付分1/6  11時→17時受付分1/7  11時→17時受付分1/81/9  11時→17時受付分1/101/11 11時→17時受付分1/12 11時→17時受付分1/13 11時→17時受付分1/141/151/16 11時→17時受付分1/171/18 11時→17時受付分1/19  【お休み】