みゆです昨夜は早く寝ようと…夕飯準備しながら、お洗濯スタート!夕飯食べながら…TVつけたら…バドミントンの試合中継大好物の男子ダブルスやないのっ手首トレーニングラケット振りながら…凄いラリーの連続に…B型の熱い応援っ(笑)うるさすぎて娘ちゃんに、『一体、何様なんっっ』とマジギレされました(笑)『お母様よっ』と返したら無視され(笑)おちょくってやろうと…『おっ!中坊ちゃんがいっちょ前にマスカラ何かつけちゃって(笑)』と『中坊って何なんっママは中年やんっ』と…なかなか鋭い切り返しっ腕あげたね…娘よ…(笑)で、男子ダブルス日本 無事勝利を見届け、さぁ、洗濯干して寝よう思ったら…開けたら…デジャブなのか…洗濯物…変わらぬ姿で…(笑)洗濯機のスタートボタン押し忘れていたみたいで…(笑)気づかないまま呑気に観戦してましたスタートボタン押して、リビング戻ったら今度は、女子ダブルス準決勝 日本対決…いつまでも…寝れへんやん

 

今日ご予約下さっている皆様…気をつけて いらして下さいね出勤予定12/15 【受付終了】12/16 11時→17時受付分12/17 11時→17時受付分12/18 11時→17時受付分12/19 11時→17時受付分12/20 【お休み】12/21 【お休み】12/22 【お休み】12/23 11時→17時受付分12/24 《調整中》12/25 《調整中》12/26 11時→17時受付分12/27 11時→17時受付分12/28 11時→17時受付分12/29 【お休み】12/30 11時→《調整中》12/31 【お休み】1/1   【お休み】1/2   【お休み】1/3   【お休み】1/41/5  11時→17時受付分1/6  11時→17時受付分1/7  11時→17時受付分1/81/9  11時→17時受付分1/101/11 11時→17時受付分1/12 11時→17時受付分1/13 11時→17時受付分1/141/151/16 11時→17時受付分1/171/18 11時→17時受付分1/19  【お休み】