みゆ です肌寒いながらも 快晴の1日でしたね今日もご予約&ご指名下さりありがとうございましたまた兎我野にイタリアの風が(笑)フィレンツェのカフェが似合いそう行った事ないけどっっ(笑)貴方様のさり気ない気遣いや優しさ、けど面白く、、本当に素敵だなぁ久々相変わらずスマート&ダンディ&気さくなミケランジェロ(笑)その恵まれたスタイル、一般人として生きて行くのは勿体ないっ幼馴染みたいな同級生の集まり、素敵上手く時間が合って良かったぁ2週連続offなしのまま、、怒涛の12月だね 何だかんだ言いながらも、、、貴方様ならバリバリこなすはず奥二重なりに、頑張ってみる(笑)久しぶりすっかりあの症状も治まって表情が戻って安心したよ!ソ短期治癒、本当に良かったぁゴルフ日和続いてて良かったねストレス上手く発散しながら、頑張って

 

 

今日の、みゆ日記予約割引の合言葉は【憧れの女子マネ】です更に、【スタンプ2個押しday】出勤予定11/22 11時→17時受付分11/23 11時→17時受付分11/24 【お休み】11/2511/2611/27 11時→17時受付分11/28 11時→17時受付分11/2911/30 11時→17時受付分